2015年06月23日

チャットモンチーにまみれたみんな、集まれ〜!!

求愛♡ツアー中のえっちゃんとあっこびんが
お送りしている『SPARK』。

今夜もたくさんのメッセージ、ありがとうございました!
ツアーに行かれたり、チャット商店に行かれたり、
チャットモンチーにまみれたリスナーさんが多くいるのだなと思えた夜でした。

求愛♡ツアーも残すところあと2日!
チャット商店もあと2回!
今年は、もりもりもりだくさんなチャットモンチーなだけに、
マネージャー・ハヤトマンは分解するような忙しさだそうですよ。

さて、今夜のおでこにピタリシリーズは、
リスナーさんへの徳島のおみやげです。

CHAT0622.jpg


えっちゃん、あっこちゃんが徳島から運んでくれた
藍染めコースターと阿波踊り手ぬぐい。

CHAT0622_OMIYAGE.jpg


こちらの当選は、発送をもって代えさせて頂きます。


************************
そして、今夜は、『SPARK BOX』のコーナーは
ラジオネーム:ヨーイチ君が、
『きみがその気なら』のPVをカバーしてくれました!
コチラからご覧になれます。

ラッスンゴレライみたい!と好評だったマネっこPV。
ですが、チャットモンチーの音源を使っているため
音を消してyou tubeにアップしています。

チャットモンチーの音源は、you tubeにアップできないのです。
これから送ろうかなと思っている方、
お気を付け下さいませ…。

引き続き、
送り先は、SPARK BOXへの送り先は、コチラから!
************************:
そして、今日の徳島クイズは、
チャット商店を開催している徳島キャッチギャラリーより
徒歩7分ぐらいにある、とくしまマルシェによる問題でした。

とくしまマルシェ、今月28日(日)に開催されますが、
今回は、じゃがいもフェアを開催。

世界20種類のじゃがいもがそろったり、
80パラソルのお店が出店するので
チャット商店に行かれる方、ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか。

*********************************************************:
ということで、今夜も、聞いてくださりありがとうございました!

求愛ソングのGLAYの話も良かったですね。
あっこちゃんがパニーニ焼いていた経験があるのは、へぇ!でしたね。
番組を聞いて、『uchincu』に行かれるリスナーさんがいるとのこと、
これは、嬉しいですね。

…などなど、今宵ももりさくだんの内容でした。

先週のもやもや阿波弁は、「たべんずく〜」。
こちら、正解が多かったですね。
「食べないまま」という意味でした。

そして、来週まではこのもや弁を…どうぞー。

「これびゃあ!!」

 *******************************:
今夜の選曲リスト

M1.  最後の果実         /    チャットモンチー

M2.  週末Not yet        /     Not yet           

M3.  ここだけの話       /     チャットモンチー    

M4.  グロリアス        /      GLAY     
※チャットモンチーの求愛ソングから。
Staff| 03:00 | カテゴリー:チャットモンチ−

バックナンバー

カテゴリー