2014年11月05日

livetuneのSPARK5回目です

livetuneの第五回目のSPARKいかがでしたでしょうか?

▼DTMであいうえお作文募集はじまる!
番組冒頭の挨拶をあいうえお作文ではじめるというキャンペーン実施中です!
そこでみなさんにDTMであいうえお作文を作って送っていただきたいです!

「D(だれかに) T(とっても) M(みそかけたい) livetuneです!」
「D(Don't) T(Trust) M(Me) livetuneです!」

なんでもOKです!

▼SEKAI NO OWARIがゲスト!
CIMG5087.JPG

今日はSEKAI NO OWARIをゲストに迎えての放送でした。

彼らの果てることのないチャレンジ精神には本当に驚かされるばかりですね!
世界を見据えたお話、ぜひぜひ現実になってほしいですね…!
洋楽、邦楽の区別なく、ただ単純に多くの人に聞いて欲しいから世界を狙う
そんなピュアな姿勢が印象的でした!

日本を代表するアーティスト同士の対談がまた行われてしまいました…


バックトラックトゥザフューチャーはペルソナ4


本日お届けしたのはこちら

Reach out to the truth / 平田志穂子
Persona_4_wallpaper_by_Jeff2psyco.png

です。
2008年にアトラスから発売されたペルソナ4は
Playstationのゲームソフトです。

まさにスタイリッシュを具現化したようなゲームです
絵柄、会話、ゲームシステム、音楽、
どこをとっても洗練されています。

今回はその中からReach out to the truthをお届け!
livetuneも言っていましたが、戦闘中にボーカル曲がかかるのは斬新ですね!

▼メッセージ大募集してます!
SPARKではみなさんからのメッセージをお待ちしております!

音楽的な相談から、応援メッセージから日々のくだらない報告まで
なんでもどうぞ!

それでは来週の放送もお楽しみに!


SPARK Staff| 06:14 | カテゴリー:livetune