2014年10月24日

次回こそ、電話繋がるか?!

今回、残念ながら電話は繋がりませんでしたが、

今後も電話を繋いでいこうと思いますので、

電話希望の方は常に携帯を手放さず、

ちょっと知らない番号から電話来ても出る勇気を持ってみては?!

来週こそは、電話を繋いでみたいと思います!!


↓仮装する男達!!(笑)

DSC_1008.JPG


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

次回からリスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。
番組HPのトップからお送りください。

どんなメッセージでも構いません!!

今市隆二がSPARKしちゃう様なメッセージをお待ちしています。

さらに、夢に向かって頑張っている人からの

メッセージもお待ちしています。

興味深いメッセージを送ってくれて方とは、
今後電話も繋いでいこうと思うので、
電話で話したい!と言う方は電話番号をお忘れなく。


↓とりあえずスタッフの背中をチェーンソーでぶった切り!!!笑

1023__ 2.JPG


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

そして、この番組「SPARK」は「なれるラジオ」。
SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに、

若い才能を募集します!

課題曲決定!!

【C.O.S.M.O.S〜秋桜〜】

この課題曲をもとに、リスナーの皆さんが

自由に動画を録って送ってください。


・カラオケで歌った動画やアカペラで歌った動画

・この曲のピアノカバー、バンドカバー、ボイパカバーの動画

・この曲のダンスをカバーしている動画


などなど募集します。

こちらも、色々な動画を送ってください。
今後、番組からもお題を出して行きますので、そちらもお楽しみに!

気になった方は「SPARK BOX」をチェック★


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
そして、木曜日限定のコーナーもあります。
題して、

RYUJI'S FAVORITE ARTISTS


このコーナーは、今市隆二が影響を受けたアーティスト、

最近気になっているアーティスト

みんなにも紹介したいアーティストなどを紹介していくコーナーです。

今夜はSTEVIE WONDERをご紹介しました。

SW.jpg













説明不要なくらい世界的に有名なアーティスト!

今回、今市君が選んだ曲は、OVERJOYEDでした。

LATELYもかけたかったそうですが悩みに悩み、

今回はOVERJOYEDになりました。

その他も数多くの名曲があるので、ぜひ皆さん一度は聞いてください!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERSの情報!!


New Single 「O.R.I.O.N.」リリース決定!

リリース日は、12月10日!

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

2014年春夏秋冬シングルシリーズ遂に完結!

冬の大ヒットバラード

「Powder Snow 〜永遠に終わらない冬〜」「冬物語」とは一線を画す、

新たな冬の定番になること間違いなしの上げソングです!!


NEW SINGLE【C.O.S.M.O.S. 〜秋桜〜 

2014.10.15. ON SALE!!

COSMOS.jpg








M1. C.O.S.M.O.S. 〜秋桜〜      

M2. Glory     

M3. C.O.S.M.O.S. 〜秋桜〜 (Instrumental)      

M4.  Glory (Instrumental) 





その他、三代目 J SOUL BROTHERSの詳しい情報は、
こちらをチェック!!
blog MASTER| 02:00 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー