2015年03月22日

映画「カフェ・ド・フロール」3/28公開。リスナープレゼントも!

3月22日の放送で、フランスの人気歌手ヴァネッサ・パラディ主演のカナダ/フランス映画「カフェ・ド・フロール」をご紹介しました。

cafedeflore.jpg

★カフェ・ド・フロール(Café de Flore)
 © 2011 Productions Café de Flore inc. / Monkey Pack Films
 配給:ファインフィルムズ
 3/28(土)より恵比寿ガーデンシネマ、ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国公開
 公式サイト

<STORY>
1969年フランスのパリ。シングルマザーとして障害を抱える息子を育てる美容師のジャクリーヌ(ヴァネッサ・パラディ)にとって、息子ローランは唯一の生き甲斐だった。

現代のカナダのモントリオールでDJとして活躍するアントワーヌ。彼には2人の娘と、大切な恋人ローズがいて、両親も健在。生活にも不自由していなかったが、別れた妻キャロルは、離婚の痛手から立ち直っていない。

異なる二つの時代を生きる男と女、そして母と息子の愛。彼らの人生は、時間と空間によって隔たてられながらも、神秘的な“愛”によって紡がれていく。しかし、運命が導く幸福と執着、そして悲劇を理解した時、それぞれが人生の選択を迫られることになる。

このふたつのストーリーをつなぐのが、イギリスのマシュー・ハーバートの曲「カフェ・ド・フロール」です。

★リスナープレゼント
ご応募の受付は終了しました。

「カフェ・ド・フロール」の劇場鑑賞券を、抽選で3組・6名様に、プレゼントします。

ご応募はメッセージフォームから、住所、お名前などの必要事項、そして「プレゼント希望」と明記の上、お申し込みください。

締切は3月23日(月)です。
当選者の発表は賞品の発送をもって、かえさせていただきます

staff| 17:30 | カテゴリー:Europe/CINEMA


バックナンバー

カテゴリー