「真実」視聴 「星降る島」視聴 BUY CD
RENDEZ-VOUS SADAM 's blog
RENDEZ-VOUS SADAM
SADAM公式サイトはこちら
RSSで番組情報をGETしよう!
RSS
RSSで最新の情報を
GETするには…?
その他の番組blogへ
NOW ON AIR
TIME TABLE



Member's Card
HOME
2010年09月17日
犬塚彩子 in 名古屋




さぁ秋っぽくなってきたなぁ。サウダージ、サウダージ。
東京から僕の大好きなボサノバ姉さん、犬塚彩子さんがやって来ます!
サエコ姉さんとは、東京でのイベント「愛知県民友の会」で出会いました。
会長のタナコウさん、その節はお世話になりました。
サエコさん、岡崎出身だけど名古屋のライブは初めて。
リオ デ ジャネイロでは演ってんのに名古屋を飛ばすとはどういうこった!
ということで、名古屋のボサなカフェ、「デュフィ」でライブです。
オープニングに僕。ゲストはエロティックピアニカのナタリー成田、
そして日本のサンバ界の至宝 ゲーリー杉田!
今回は、皆さんに聴いていただきたく、チャージは\1200としました。
デュフィの料理も旨いし、マジで来てください。
サエコさん!僕の愛する名古屋とリオを結ぶ、ボサノバ大使に、勝手に認定します!

9/24(金) 19:00〜  \1,200
名古屋市千種 Cafe Dufi tel:052-263-6511
ゲスト ・ ゲーリー 杉田 (vo.per.) ナタリー 成田 (鍵盤ハーモニカ) 
オープニング アクト ・ 小向 定 (vo.g.)



SADAM | 21:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリー:
2010年09月10日
熱田の森 音楽祭



明日のことで申し訳ないです。
COP10に向けて素敵なイベントがあります。
是非来てください!
色んな人が集まってすごい感じです!

以下詳細!


うたい おどる 村まつり
神さまと ともによろこぶ 村まつり
ぼくらは この地球の上でいきています
たいせつなことを思い出すために
熱田の森で音楽祭がひらかれます


自然を愛しみ ともに生きていく知恵をたずさえた 先住民のおばあちゃんたち、13人のグランドマザーが 10月 名古屋にやってくることを 知っていますか?

時を同じくして 地球環境について話される 世界で一番大きな会議 cop10が名古屋でひらかれ そこへ おばあちゃんたちの声を届けようとしています。

13人のグランドマザーのひとり クララさんがこの日 来てくれます。
彼女のメッセージは 私たちに 立ち上がる勇気と 希望のひかりを与えてくれます。
親から子へ またその子へと 蒔かれた種がひかり輝き いく時代もつつ”いてゆくよう 
願いを込めて。。。

■ 2010年9月11日(土)「大きな楠の木の下で
                  熱田の森 音楽祭」

      1部 09:40〜 熱田神宮本宮前 集合
         10:00〜 正式参拝

      2部 12:00〜16:00 熱田神宮文化殿にて音楽祭

 出 演   
      尾張太鼓
      MINALU(四方の舞)
      スカル・サリ(バリ舞踊)
      スアラ・スクマ(バリガムラン)
       魂宮時(おどり) 
      ゴスベルグループ
      江口 晶 (うた)
      小向サダム (うた)
      ボロン(うたとおどり)
      クララ (13人のグランマザーのひとり)のお話
       「世界を救う13人のおばあちゃんたち」の本にも登場      
      メイ(司会)(ラウンジ Vio 代表)
      あんじー(こどもの遊び)
           
         *順不動 その他共演多数あり
      

参加費 
      1部 初穂料として1,000円
       
      2部 3,000円 小学生までのこども・60歳以上の方無料

        *2部のみの参加でもオッケーです。
       
□お申し込み・お問合せ先
         いのちの環・あいち 080-1561-3423
              inochinowa-aichi@docomo.ne.jp



SADAM | 15:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリー:
2010年09月10日
タカとナツコのいきものカフェ vol.2



今日のことで申し訳ないです。
前回大好評だった企画の2回目!
是非来てください!

タカとナツコのいきものカフェ vol.2
〜ぼくらの星の生物多様性〜

これからの命のための重要な国際会議COP10 が、
今年の10月ここ愛知で行われます。
生き物が姿を消し、 自然が変わっている現在。
ここ数年は何億年に一度の大きな変わり目。
かつて鳥たちが進化をとげたように、
地を這う虫が蝶に変わるように、私たちは進化出来るのか?
葦船の旅、ウォーク、キャンプイン、
グランドマザー世界会議、生物多様性じぶん条約、
ホットスポッターズ大ミーティング…
COP10に関連し、愛知でさまざまな動きが
連動しようとしています。

音楽とお話をおりまぜたいきものカフェ。

みんながグッドニュースを共有し、それぞれの
思いがより色鮮やかになりますように。

日時:9月10日(金)19:00オープン/19:30スタート

会場:トライバルアーツ
1500円+オーダー

進行:冨田貴史広田奈津子
ゲスト:かむあそうトライブス、小向定
お問い合せ
冨田貴史(080-6947-2491/takafumitomita1320@yahoo.co.jp)
広田奈津子(070-5448-4584)
トライバルアーツ(052-848-3433)

プロフィール
広田奈津子 ひろた・なつこ
環音/ブログミーツカンパニー/こよみあそび/
生物多様性じぶん条約/
COP10な ごや生物多様性アドバイザー
/音楽ドキュメンタリー「カンタ!ティモール」監督

小向定 こむかい・さだむ
シンガーソングライター。ソロ活動のほか、
国際音楽交流や映画制作、学校での音楽ワークショップ、
歌う田んぼなど行う。きれいな川と風が好き。

冨田貴史 とみた・たかふみ
1976年千葉県出身。京都府在住。エネルギー、お金、
暦のワークショップ・ファシリテーター。
ドキュメンタリー映画『ミツバチの羽音と地球の回転』
の制作に携わる。著書に『わたしにつながるいのちのために』

かむあそうトライブス
持続可能な生活を実現させるべく岐阜山あいのちいさな村、
神淵(かぶち)〜上麻生周辺に集まってきた
仲間達が出会い2009年結成。

里山、自然農などをテーマにした
コミュニティ/ネットワーク「麻生市場」を展開中。
あたたかくたくましいアコースティックレゲエバンド。


SADAM | 15:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリー:


バックナンバー
2010年10月 (2)
2010年09月 (3)
2010年08月 (2)
2010年07月 (2)
2010年05月 (1)
2010年04月 (1)
2010年03月 (2)
2010年02月 (1)
2010年01月 (3)
2009年12月 (1)
2009年09月 (2)
2009年07月 (2)
2009年06月 (3)
2009年05月 (2)
2009年04月 (1)
2009年02月 (2)
2009年01月 (1)
2008年12月 (3)
2008年11月 (1)
2008年10月 (1)
2008年09月 (2)
2008年08月 (1)
2008年07月 (2)
2008年06月 (3)
2008年04月 (3)
2008年03月 (1)
2008年01月 (1)
2007年09月 (2)
2007年07月 (1)
2007年05月 (2)
2007年04月 (1)
2007年03月 (1)
2007年02月 (3)
2007年01月 (6)
2006年12月 (3)
2006年11月 (1)
2006年10月 (3)
2006年09月 (1)
2006年08月 (2)
2006年07月 (8)
2006年06月 (6)
2006年05月 (3)
2006年04月 (5)
2006年03月 (1)
2006年02月 (3)
2006年01月 (3)
2005年12月 (4)
2005年11月 (9)
2005年10月 (9)
2005年09月 (10)
2005年08月 (7)
2005年07月 (13)
2005年06月 (15)
2005年05月 (27)
カテゴリー
最新記事
犬塚彩子 in 名古屋
熱田の森 音楽祭
タカとナツコのいきものカフェ vol.2
Copyright (c) J-WAVE, Inc. All rights reserved.