「真実」視聴 「星降る島」視聴 BUY CD
RENDEZ-VOUS SADAM 's blog
RENDEZ-VOUS SADAM
SADAM公式サイトはこちら
RSSで番組情報をGETしよう!
RSS
RSSで最新の情報を
GETするには…?
その他の番組blogへ
NOW ON AIR
TIME TABLE



Member's Card
HOME
2006年11月22日
久しぶりに岐阜で歌います。



10年くらい前に終わってしまったのですが、岐阜の駅裏に「マガジン」というとてもいいライブハウスがありました。そこのマスターだったムーチョさんのお店「バリ・バンジャール」でのライブです。
「バリ・バンジャール」はバリ島の雰囲気そのままで、おいしいインドネシア料理が食べられます。ガムランの音とバリ雑貨の中にいると、バリが蘇ってきます。東ティモールへはバリ島経由で行きますので、僕は5回ほどバリ島に行きました。ウブドゥにある「エグザイルス」という酒場で歌った事があります。確かJ-WAVEのナビゲーターでもあるロバート・ハリスさんのお店だったように思います。そこのバンドとセッションでしたが、すごくいいバンドでした。
食べ物は、地元の人が行く屋台がやっぱ最高っすね!おすすめはなまずのから揚げ。

今回のライブのメインは岩手県在住のシンガーソングライター「イフ」さんです。ヒッピー系の祭りには欠かせないイフさん。
むかし、ボ・ガンボスのどんとさんが「イフの歌は土のついた野菜みたいだ」ってな感じで紹介してたような気がしたけど、まさにそんな感じ。かざりっけがなくて、少年のようなオッサンです。
そして名古屋ではおなじみの「シバ ハリケーン」も出演します。
シバハリも久しぶりに聴きます。名古屋のキング・カーティス、サックスの北川さんも参加。楽しみです!

僕とシバハリケーンが30分くらいずつ。イフさんが1時間くらい演奏します。

■2006 12/2(土)
OPEN 7:00 START 8:00
前売 \1500  当日 \2000(僕かお店に電話してくれれば前売扱いにします)
バリ・バンジャール  058-266-4623  岐阜市西玉宮町1-22-2


SADAM | 18:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリー:


バックナンバー
2009年06月 (3)
2009年05月 (2)
2009年04月 (1)
2009年02月 (2)
2009年01月 (1)
2008年12月 (3)
2008年11月 (1)
2008年10月 (1)
2008年09月 (2)
2008年08月 (1)
2008年07月 (2)
2008年06月 (3)
2008年04月 (3)
2008年03月 (1)
2008年01月 (1)
2007年09月 (2)
2007年07月 (1)
2007年05月 (2)
2007年04月 (1)
2007年03月 (1)
2007年02月 (3)
2007年01月 (6)
2006年12月 (3)
2006年11月 (1)
2006年10月 (3)
2006年09月 (1)
2006年08月 (2)
2006年07月 (8)
2006年06月 (6)
2006年05月 (3)
2006年04月 (5)
2006年03月 (1)
2006年02月 (3)
2006年01月 (3)
2005年12月 (4)
2005年11月 (9)
2005年10月 (9)
2005年09月 (10)
2005年08月 (7)
2005年07月 (13)
2005年06月 (15)
2005年05月 (27)
カテゴリー
最新記事
久しぶりに岐阜で歌います。
Copyright (c) J-WAVE, Inc. All rights reserved.