「真実」視聴 「星降る島」視聴 BUY CD
RENDEZ-VOUS SADAM 's blog
RENDEZ-VOUS SADAM
SADAM公式サイトはこちら
RSSで番組情報をGETしよう!
RSS
RSSで最新の情報を
GETするには…?
その他の番組blogへ
NOW ON AIR
TIME TABLE



Member's Card
HOME
2006年06月20日
キャンドルナイトでゆっくりしましょう。





夏至の日に、早稲田大学公認イベント企画サークル「qoon」のお誘いで、キャンドルナイトのイベントで歌います。
■candle night 2006 enlighten 
日時:6/21(wed)19:00〜21:30 
場所:ギリシャフードgyros HERO(ヒーロスヒーロー) 高田馬場
入場:無料 ※先着で素敵なキャンドルをプレゼント!

今回のイベントでは自分のオリジナルの曲もじっくり歌おうと思います。関東方面の方、是非遊びに来て下さい。
夏至の「キャンドルナイト」は日本中で繋がり始めたイベントですが、電気を消してキャンドルで過ごす時間が普通に定着するといいな。


SADAM | 14:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリー:
2006年06月17日
The blue water








6月10、11日と、静岡の沼津の「The blue water」に、おおはた雄一くんのライブのゲストで出演しました。場所は狩野川リバーサイド、香貫山一望。おしゃれで開放感の中で楽しむコーヒーは最高!料理もスイーツもオイシイッ!オーナーの天野さんがヨーロッパなどから買い付けた素敵な服や小物やCDのブティックもあって、衣食音のスタイルが楽しめます。スタッフがみんなイキイキしていてとても親切。こんな店が近所にあったら毎日行っちゃうなぁ。
天野さんが沼津観光をしてくださったのですが、圧巻は沼津港の魚食堂の刺身定食!一緒に行った猫系人間の広田さん、ご満悦でした。ライブでは雄ちゃんと久しぶりにジャム。BE THE VOICEのうたもよかった〜!30人限定×3days。みんなソファーでくつろぎながらのいい時間でした。音楽の提供の方法として、大変参考になるやり方でした。
雄ちゃん、天野さん、BE THE VOICEさん、The blue waterのスタッフのみなさん、そして歌を聴いてくださいました皆さん。本当にありがとうございました。

SADAM | 15:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリー:
2006年06月10日
東ティモール、チャリティーイベント



大阪と名古屋で、東ティモールを支援するイベントが行われます。エゴも歌います!エゴの歌を聴きのがしたひとは最後のチャンスです。 是非会場に来てください! 以下転送文。 2002年の独立から4年を迎えた東ティモール。今年3月に国防軍の兵士が、「出身 地によって待遇が差別されている」と訴え、解雇されたことから起こった「東西問 題」は、政治家の思惑、若者グループ間の対立とも相まって、首都ディリでは放火や 暴力が蔓延し、混乱を極めています。  人口20万のディリからすでに10万人以上が避難し、5万人が教会・国連施設などで の避難生活を余儀なくしています。避難先では、水、食料、生活物資が足りず、特 に、乾季前のこの時期、水不足は深刻です。

■大阪■「東ティモール緊急支援 エゴ・レモス トーク/ライブ」
歌とトーク: エゴ・レモス  (
日時:    2006年6月11日(日) 17:30〜19:00 (17:0
0開場)
場所:    カトリック阿倍野教会
         〒545-0053 大阪市阿倍野区松崎町3−6−25
         TEL:06−6621−6024 
       (地下鉄谷町線「阿倍野」駅下車、南側出口から東へ300m、ガソリン スタンド手前の道をへ100m) 入場料:   無料    (*支援の呼びかけをさせていただきます)
連絡先:   東ティモールに関わる有志グループ  090-3944-6229(徳)


■名古屋■「東ティモール緊急シンポジウム」
日時:2006年6月14日(水)18:30-20:30
参加費:無料
会場:あいちNPO交流プラザA会議室(電話 052-961-8100)
名古屋市中区三の丸三丁目2番1号 愛知県東大手庁舎1階(元愛知県保健センター)
       地下鉄「市役所」駅2番出口から東へ徒歩3分  
主催:(特活)地域国際活動研究センター 共催:反差別・人権問題研究所みえ「平和問題研究会」
問合せ先:地域国際活動研究センター(cdic・シーディック) 
〒461-0022 名古屋市東区東大曽根町40番6号 TEL&FAX:052-935-7126  E-mail:news@cdic.jp  http://www.cdic.jp/  
東ティモール避難民支援募金の郵便振替口座:名義:地域国際活動研究センター 00800-2-48609 まで
1.ビデオ上映と説明(東ティモール独立の経過)30分 
2. 「東ティモールの新たな危機」 児玉克哉(三重大学教授)10分
3.シンポジウム(関係者による報告) 1時間
有泉道子(ステファニ記念東ティモール子ども募金)
エゴレモス ライブ
杉本正次(地域国際活動研究センター)  
4.会場参加者との意見交換:30分間
※内容が一部変更されることがあります


SADAM | 13:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリー:
2006年06月10日
おおはた雄一 3DAYS!



今日、6月10日、おおはたの雄ちゃんに呼ばれて、沼津「The blue water」でライブです。雄ちゃんはここで3days ! 今日のゲストが僕で、明日はBE THE VOICEさんだそうです。雄ちゃんのニューアルバム、いい曲がいっぱいです。一枚目もゴキゲンです!


SADAM | 12:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリー:
2006年06月10日
皆様、ありがとうございました。(エゴ・レモス)



秩父からはじまり、札幌、東京、名古屋、エコストック、エコライフフェアと、エゴの歌を聴きに来て下さいました皆様、本当にありがとうございました。僕も今回、彼と一緒に音楽が出来た事は素晴らしい経験になりました。パルクの皆さん、内田さん、J-WAVEさん、タカくん、トライバルアーツさん、竹内まさみさん、広田家の皆さん、ダーリン高井さん、なっちゃん、南風島さん、・・・本当にありがとうございました。他にも本当に沢山の方々の協力により、有意義なイベントになったと思います。
それから、前々回のブログで、今週、J-WAVEのインターネットラジオで「僕とエゴが特集」と書きましたが、変更になりまして、今週の土曜日(6月10日)から1週間分の放送となります。聴き方はJ-WAVEのホームページにアクセスすると、下の欄に「INTERNET RADIO」とありますのでクリック。番組は「MUSIC HYPER MARKET」です。是非聴いて下さい。
上の写真は右からパーカッションのダーリン高井さん、環音の奈津子さん、東ティモールのエゴさん、
そして、イケメンジャーナリストの南風島さんです。


SADAM | 11:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリー:
2006年06月01日
エコストック・フェスティバル
第5回エコストック・フェスティバルが 2006年6月4日(日) 11時〜17時30分 枇杷池(庄内川河川敷)で開催されます!毎年沢山の友達からこのイベントの事を聞きます。とても素晴らしいイベントだと。僕は今回が初めてです。急遽、来日中のエゴ・レモスも出演する事になりました。音楽と環境問題。彼は両方、真剣に取り組んでいます。 。
SADAM | 07:38 | コメント(0) | トラックバック(2) | カテゴリー:


バックナンバー
2009年06月 (3)
2009年05月 (2)
2009年04月 (1)
2009年02月 (2)
2009年01月 (1)
2008年12月 (3)
2008年11月 (1)
2008年10月 (1)
2008年09月 (2)
2008年08月 (1)
2008年07月 (2)
2008年06月 (3)
2008年04月 (3)
2008年03月 (1)
2008年01月 (1)
2007年09月 (2)
2007年07月 (1)
2007年05月 (2)
2007年04月 (1)
2007年03月 (1)
2007年02月 (3)
2007年01月 (6)
2006年12月 (3)
2006年11月 (1)
2006年10月 (3)
2006年09月 (1)
2006年08月 (2)
2006年07月 (8)
2006年06月 (6)
2006年05月 (3)
2006年04月 (5)
2006年03月 (1)
2006年02月 (3)
2006年01月 (3)
2005年12月 (4)
2005年11月 (9)
2005年10月 (9)
2005年09月 (10)
2005年08月 (7)
2005年07月 (13)
2005年06月 (15)
2005年05月 (27)
カテゴリー
最新記事
キャンドルナイトでゆっくりしましょう。
The blue water
東ティモール、チャリティーイベント
おおはた雄一 3DAYS!
皆様、ありがとうございました。(エゴ・レモス)
エコストック・フェスティバル
Copyright (c) J-WAVE, Inc. All rights reserved.