「真実」視聴 「星降る島」視聴 BUY CD
RENDEZ-VOUS SADAM 's blog
RENDEZ-VOUS SADAM
SADAM公式サイトはこちら
RSSで番組情報をGETしよう!
RSS
RSSで最新の情報を
GETするには…?
その他の番組blogへ
NOW ON AIR
TIME TABLE


Reebok Video Podcast 体幹ランニング : J-Pod

Member's Card
HOME
2006年01月24日
「鎮守の森の宴」のプレイベントライブ





1月29日(日)に歌います。
場所、名古屋 覚王山 スペース ジー
〒464-0827 名古屋市千種区田代本通2−8
地下鉄東山線覚王山駅から、覚王山フランテのある坂道を下って、田代本通とぶつかった田代本通2の交差点のそばです。ファミリーマートの裏「下の地図参照」
¥1500 OPEN 6:00 START 7:00
出演 小向定、プライナスボロン
僕は7:00ぐらいからです。
評判のヒグチカレーの出店もあります。
今回のライブは2月4日に行われる、「鎮守の森の宴」のプレイベントになります。
この「鎮守の森の宴」はとても面白そうなのでHPを一度覗いてみてください。


SADAM | 22:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリー:
2006年01月07日
得三ライブ、ありがとうございました。
1月5日、名古屋のライブハウス「得三」に来て下さいました皆様、どうもありがとうございました。久しぶりに来てくれた人もいて嬉しかったです。対バンの「赤門」はかっこよかったなぁ。ファンクは僕も大好き。「Guiro」の世界も面白かった。とてもいい組み合わせだったと思います。楽屋で「Ett」のKeiさんにばったり会って、ギターで参加してもらいました。僕の弾くコード進行をバックに即興のメロディーが生まれては消えていく。楽しかったぁ〜。「Ett」は西本さゆりさんとKeiさんのユニットでとてもいい音楽ですよ。どんな感じかというと、「コンテンポラリー俳句ポップス」というらしいんだけど、気になる方は是非ライブへどうぞ! 今回のライブでも歌った、東ティモールのアレックスの曲も随分体に馴染んできました。最後の2曲は恒例の「みんなも太鼓でドンチャンのコーナー」を強引に決行!ジャンって終わった後の与作の「カ〜〜〜〜!」が決まったね!あの楽器の正式名称は「ビブラスラップ」といいます。やっぱみんなで音を出すと気持ちいいね!僕の目標は客席とステージの壁をなくすこと。数年前、癌で亡くなった先輩ミュージシャンの田中天国さんの言葉を思い出します。「俺は最高の盛り上げ男になるんだ!」
SADAM | 22:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリー:
2006年01月01日
ダンスレビュー



 
12月26日、名古屋アートピアホールでキッズパフォーミングアーツのダンスレビューに歌で参加してきました。前回同様、恩師の中山知先生の生徒達です。ジーンパフォーミングアーツの子達も参加してとてもにぎやかで楽しかったです。東ティモールのアレックスの歌も子供たちと歌いました。中山先生、井川先生、広田さん、スタッフの皆さん、子供たち、ママさん達、お客さん、本当にありがとうございました。
中山先生がレッスン中に子供たちに向かって言った言葉を一つ紹介します。「これからはどんどん色んな事が機械化されていく。でも歌と踊りは人間じゃなければできないんだ。肉体を使って表現することはとても素晴らしいことなんだよ。おまえらそれをもっと自覚して踊りなさい。」


SADAM | 20:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリー:


バックナンバー
2008年06月 (3)
2008年04月 (3)
2008年03月 (1)
2008年01月 (1)
2007年09月 (2)
2007年07月 (1)
2007年05月 (2)
2007年04月 (1)
2007年03月 (1)
2007年02月 (3)
2007年01月 (6)
2006年12月 (3)
2006年11月 (1)
2006年10月 (3)
2006年09月 (1)
2006年08月 (2)
2006年07月 (8)
2006年06月 (6)
2006年05月 (3)
2006年04月 (5)
2006年03月 (1)
2006年02月 (3)
2006年01月 (3)
2005年12月 (4)
2005年11月 (9)
2005年10月 (9)
2005年09月 (10)
2005年08月 (7)
2005年07月 (13)
2005年06月 (15)
2005年05月 (27)
カテゴリー
最新記事
「鎮守の森の宴」のプレイベントライブ
得三ライブ、ありがとうございました。
ダンスレビュー
Copyright (c) J-WAVE, Inc. All rights reserved.