「真実」視聴 「星降る島」視聴 BUY CD
RENDEZ-VOUS SADAM 's blog
RENDEZ-VOUS SADAM
SADAM公式サイトはこちら
RSSで番組情報をGETしよう!
RSS
RSSで最新の情報を
GETするには…?
その他の番組blogへ
NOW ON AIR
TIME TABLE
Member's Card
HOME
« ミニストップ | メイン | NPO・birth »
2005年09月21日
MISATO and SHIN





今日は僕も大ファンの友だちミュージシャンを紹介させてください。彼らは「MISATO and SHIN」というデュオです。1997年に静岡で路上デビューして以来、・・・ウーンその後は彼らのホームページをご覧下さい。僕が出会ったのは、浜松のポルカ・ドット・スリムというライブハウス。音を聴いて一発で彼らを好きになりました。スカーっと抜ける爽快なハーモニー!黒っぽいリズム!やさしい詞!彼らの1枚目のアルバムでは僕も1曲リミックスで参加しております。そして、僕の「ハノイン・ティモール」の1曲目「真実」では彼らのコーラスが聴けます。とにかくみなさんにMISATO and SHINのライブを味わってほしい。名古屋では9/22(木)(明日じゃん!)万博ささしま会場のDING DONG DANGで歌います。東京もいくつかライブがはいっているようです。ちゃんと音楽をやってるミサシン。二人の歌は僕の大切な宝物です。

SADAM | 04:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリー:
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1402
コメント
■コメントはこちらへ

保存しますか?



バックナンバー
2007年09月 (2)
2007年07月 (1)
2007年05月 (2)
2007年04月 (1)
2007年03月 (1)
2007年02月 (3)
2007年01月 (6)
2006年12月 (3)
2006年11月 (1)
2006年10月 (3)
2006年09月 (1)
2006年08月 (2)
2006年07月 (8)
2006年06月 (6)
2006年05月 (3)
2006年04月 (5)
2006年03月 (1)
2006年02月 (3)
2006年01月 (3)
2005年12月 (4)
2005年11月 (9)
2005年10月 (9)
2005年09月 (10)
2005年08月 (7)
2005年07月 (13)
2005年06月 (15)
2005年05月 (27)
カテゴリー
最新記事
あーす農場!
一石何鳥?
2007 夏の予定
東京での基地建設阻止アクション
辺野古で起こっている事
イベントの予定です。
サスティナブル・オーガニック・ミーティング
マイ箸に続け、マイケツ拭き!
あっぱれ、石田さん!
愛知県知事選挙
Copyright (c) J-WAVE, Inc. All rights reserved.