合言葉は「哲学しよう!」世の森羅万象の心理を徹底的に探求。思わず人に語りたくなる哲学的ものの見方や考え方を刺激する1時間45分 NAVIGATOR:渡部 建

2011年 3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

プラトン・アカデメイア
9月30日(木) on air
テーマ:PLATOn最終回!清原和博さんが登場!

・9月30日(木)最終回のテーマは・・・"男の美学"

・2007年10月にスタートしてから3年!
 みなさんと共に歩んできたアンジャッシュ渡部建の「PLATOn」。
 
 ついに最終回を迎える今夜は、渡部が最も会いたい人
 『清原和博』さんをスペシャルコメンテーターにお迎えしました!

PLA0930-1.JPG

○清原和博さんにとって"男の美学"とは・・・?

「負けてたまるか!」

僕は入団時から「負けてたまるか!」と思いながら、選手時代を過ごしました。
その気持ちがあったからこそ、プロ野球選手としてやってこれたと思います。


PLA0930-2.JPG
サインを快く書いてくれる清原さん!

PLA0930-3.JPG
良く見て下さい!「PL学園 清原和博」とサインが!
高校野球マニア渡部建にはたまりません!!

PLA0930-4.JPG
こちらは清原さんのバット!
渡部「スゲー!バット飾る奴買わなきゃ!!」

PLA0930-5.JPG
今夜の戦利品!
渡部「いやー3年間で一番あがった!!」


PLA0930-6.JPG
最後に3年間共にしたスタッフと...
ご愛聴、本当にありがとうございました!