OTHERS OTHERS

HUMAN CATALOG

2017.03.19

レイトショーに来ている人に聞きました!

  • z7yNsAir.jpg
  • ジオネーム きしめん  23歳   営業
    • 一人で映画を観る為に映画館に来ました。
    • 営業の仕事をしてると、
    • 平日の仕事終わりになかなか友人と休みが合わないので、一人で映画館来ました。
    • 予定が合えば本当は友人と来たいですね。
    • 2020年は、
    • 一人で旅をもうちょっと、
    • これからは海外に向けて行きたいなと思っています。
    • 東京オリンピックの年にあえて海外に行って
    • 外国から見た日本だったりオリンピックを
    • 肌で感じたいなって思います。

2017.03.11

表参道のおしゃれカフェでお茶していた女性に聞きました!

ラジオネーム バニラビーンズ 27歳 アパレル関係


モテる為の努力は?

接客業をやてるので、笑顔でいる事を気をつけています。

私生活でも笑顔でいれば、男女関係なく人が自然と集まってくるので、

笑顔で明るくいる様にしています。



2020年は、

ちょうど30歳になるので

一区切りとして、今の会社でセンスを磨いて

自分のブランドを持ってお店をやれれば良いなと思ってます。

結婚願望は、最近周りがどんどん結婚してるので湧いてきてて、

素敵な人と出会って結婚できれてれば良いなと思います。


2017.03.04

二松学舎大学 落語研究会所属者に聞きました!

2DADA.jpg

落語研究会の副代表をしています、

二本家 朝之介(にほんや ちょうのかい)です。


落語を好きになったきっかけは、小学校の頃に見たドラマです。

最初は見るだけだったんですけど、徐々にやりたくなってきて、やり始めて、

見るだけじゃ気付かなかった落語の魅力に気づきそれからしばらく続けています。


2020年は、

就職して1~2年位なので、

落語に携わるようなイベント会社のような仕事に就きたいと思っています。

そして仕事をしながら落語を続けていきたいと思っています。

2017.02.11

チョコレートを持っている人に聞きました!

きいと.jpg
名前 きいと 24歳 設計事務

今年のバレンタインは?
本命は彼氏に手作りを作って、
仕事場に男の人が多いので、さっきチョコをいっぱい買ってきたので、
それを配ってホワイトデーに期待しておこうかなーって思ってます。

女性で辛いことは?
この時期だと、スカートにタイツでしのがなきゃいけない
寒い中でのオシャレはちょっと辛いなと思っています。

2020年は、
1コは結婚してたいと思っているのと、
2コ目は海外旅行行きたいなと思っています。
ヨーロッパに行きたいです。
綺麗な街並み見たいし写真いっぱい撮りたいです。

2017.02.04

加賀谷で聞きました!

はやした?.jpg
ラジオネーム はやしだ  24歳

東京の珍スポットは?
蒲田にある「タイヤ公園」です。
仕事で蒲田を訪れる事が多いんですけど、
タイヤで出来たゴジラのモニュメンとかあったり
なかなか、大人になってだと入りづらいんですけど
子供だったら凄くワクワクするんじゃ無いかなって思って、
一度は訪れてみたいスポットですね。

2020年は、
僕はこの4月で仕事を変えるんですけど、
日本の教育にある障壁みたいな物を無くしていって
勉強やりたい人が学習できる環境を作っていきたいなと思っております。
趣味で僕はミュージカルが好きで、
自分でどんな物でも良いのでミュージカルを作ってみたいです。


マーク.jpg
加賀谷店主 マークさん

2020年は、
とりあえず行きてる事を第一目標に生きてれば、
8割OKその位の感じですよね。どうも、はい。