音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
CHAIが全員こだわっているポイント!「できるだけフサフサに」

CHAIが全員こだわっているポイント!「できるだけフサフサに」

J-WAVEで放送中の番組『THE KINGS PLACE』(月曜担当ナビゲーター:CHAI)。5月14日(月)のオンエアでは、食事やファッション、好きな動物など、メンバーそれぞれがハマっている物を紹介する「ベストヒットCHAI」のコーナーを放送しました。


■メイクのこだわり

この日はリスナーからの質問に回答する形式で進行。まずは「CHAIの曲もオシャレなところも大好きです」と言うリスナーからの「最近のベストヒット・オシャレアイテムを教えてください!」という質問。

「CHAIのオシャレアイテムってなんだろう……」と悩みつつも、4人が口紅の色が違うという話題に。全員ハッキリした発色という共通点はありますが少し違うそうで……

ユナ:私ね、けっこう赤。ちゃんと赤、だけど全然マットではない。ちょっとツヤのある濃い赤、発色のいい赤。
マナ:私近い! でも私のほうが赤の色が濃いかも。マットで濃いかも。ハッキリっていうよりはちょっとボカすほうが好きかも。こだわりだねこれ。
カナ:私なんかね、オレンジと茶色みたいな感じ。
ユウキ:私はもっと明るいオレンジかな。

眉毛のメイクにもこだわっている4人。地毛をできるだけフサフサにしていて、「本当はもっと生やしたかった」という発言も。「どうやったら眉毛って増えるんだ!」という話題になり「育毛剤かな……」という結論に至りました。眉毛にこだわることで顔の印象は変わるそうで、4人としては大きなポイントなのだとか。


■雨の日にすることは?

続いて「もうすぐ梅雨ですが、CHAIの皆さんに雨の日の過ごし方ベストヒットが聞きたいです!」というメール。

雨の日はあまり出かけたくないそうで、「傘を持って電車に乗るのが嫌い」という話で盛り上がる4人。雨の日は服と髪に気を遣うが、逆に言えば雨の日しかできないファッションもあり「雨だから髪の毛をあげよう」「髪を縛っちゃおう」という楽しみ方もあると語りました。

同居している4人は、雨の日に仕事がなければ「撮りだめているドラマを一気に見る」といいます。外出している日は好きな音楽を聴いて癒されることがオススメで「音楽で景色が変わる!」「いいふうに見えてくる!」と、雨の日に合うアーティストを言い合いました。

この日の放送では他にも、以前募集していた「CHAIのファンの呼び方」についてさっそくメールが届き紹介しつつ、自分たちの案も出しました。

この記事の放送回をradikoで聴く
※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「THE KINGS PLACE」
放送日時:月・火・水・木曜 26時-27時
オフィシャルサイト: https://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン