音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
Benthamメンバーがバレンタインにほしいもの

Benthamメンバーがバレンタインにほしいもの

J-WAVEで放送中の番組「THE KINGS PLACE」(木曜担当ナビゲーター:Bentham)。2月8日(木)のオンエアでは、リスナーからの質問にメンバーが答えました。

紹介したのは、「もうすぐでバレンタインですが、Benthamのみなさんはどんなものが好きですか?」という質問です。

まずは須田原生から!

須田:僕は甘すぎるチョコは好きじゃないですね。カカオ70パーセントくらいの……。
一同:うぜーな。カカオ指定してくんなよ(笑)。
須田:ビターのね。あと、お酒の香りが強いのも好きじゃないですね。

チョコレートについて須田は、こだわりが強いようです。続いては、小関竜矢。

小関:「ボノボン」ってチョコあるでしょ。
辻怜次:コンビニのレジ前でとかで売ってるやつね。
小関:そうそう。その「ボノボン」をくれ、俺に。安くてもいいから。
:1個30円くらいだよね。
小関:うん、それにハマってるから。高いチョコレートより「ボノボン」をください。

小関はコスパがよすぎる「ボノボン」をリクエスト。続いて、辻。

:俺も須田といっしょで、ビターめなチョコが好き。カルディとかに売ってる「ポロショコラ」が好きなんだよね。俺のナンバーワン。生チョコレートに近いやつで、ギュッとしてる。
鈴木敬:そのチョコはお酒に合わせたりするの?
:ブランデー以外のお酒とは合わせたりするかな(笑)。

酒好きの辻らしい回答でした。最後は鈴木。

鈴木:歯医者の両親に、小さい頃から「チョコレートを食べたらすぐ歯をみがけ」って言われてたの。それをやってたらチョコレートがきらいになっちゃって……。
一同:(笑)。
鈴木:チョコレートを食べたら歯をみがかなきゃいけないって。
:めんどくさくなったのね。
鈴木:だから、家でおやじが買ってきたカカオ100パーセントの美味しくないチョコをかじったりしてたんだよね(笑)。
:そもそも甘いものあんまり食べてないよね?
鈴木:甘いもの苦手なんですよ。だから、バレンタインにはおせんべいですね(笑)。

鈴木は、バレンタインに意外なお菓子をリクエスト。今回もBenthamらしい回答になりました。

この記事の放送回をradikoで聴く
PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「THE KINGS PLACE」
放送日時:月・火・水・木曜 25時-26時
オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン