音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
平原綾香、プライベートのクリスマスは?

平原綾香、プライベートのクリスマスは?

J-WAVEでは12月24日(日)に特別番組「J-WAVE CHRISTMAS SPECIAL JAPAN AIRLINES JINGLE YOUR HEART」(ナビゲーター:クリス智子)を放送しました。今回は、ゲストにお迎えした平原綾香さんとのトークの模様をお届けします。

当日は白の衣装で登場した平原さん。クリスが「クリスマスに舞い降りた天使のよう!」と絶賛すると、平原さんは「白が多いんです、私。なんでかなと思って調べたら…自分で言うのも変ですけど、人を癒したいって思っている人は白を着やすいらしいんです(笑)」と照れながら明かしていました。

そして今年は後厄だったものの、ミュージカル等で大忙しで、飛躍できた1年だったそうです。そんな平原さんの実家のクリスマスは、基本的に家族と過ごすそうです。ちなみに、平原さんの思い出の曲は「ひとりぼっちのクリスマス」で、しんみりしながら歌うのが好きだったとか。

先日、平原さんはテレビ番組のロケで生まれて初めてハワイに行き、星空を見るツアーに参加して星が降ってくるのを体験したり、コナコーヒーを作っている工場に行ったりしたそうです。

平原:火山の溶岩が土に含まれていて、コーヒーにパワーがすごく入ってるんです。飲むだけで元気になれるんです。取材は毎朝3時起きだったけど、疲れたと思ったことは一度もなくて。ハワイの太陽と溶岩をもらって、初めてだったけど、本当に行って良かったと思いました。
クリス:ハワイ島らしさって、そういうことなんですよね。

再びハワイに行きたいと言う平原さんですが、来年はミュージカル「メリー・ポピンズ」への出演が決まっています。「傘で空も飛びます!」とのことでした。こちらも楽しみですね。

さらに番組では、平原さんの生ライブの模様や、モデルの浦浜アリサさんをお迎えしてのお話もお届けしました。

この記事の放送回をradikoで聴く
PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:特別番組「J-WAVE CHRISTMAS SPECIAL JAPAN AIRLINES JINGLE YOUR HEART」
放送日時:12月24日(日)22時-23時54分
オフィシャルサイト: https://www.j-wave.co.jp/holiday/20171224_sp/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン

関連リンク