音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
巨乳に見える? Benthamが好きな「冬の女性の仕草」

巨乳に見える? Benthamが好きな「冬の女性の仕草」

タイムフリー

J-WAVEで放送中の番組「THE KINGS PLACE」(木曜担当ナビゲーター:Bentham)。11月30日(木)のオンエアでは、いつものようにリスナーからのメッセージに答えました。

まず、紹介したのは「思わず悶絶してしまうほど好きな、冬の女性の仕草を教えてください」というメッセージ。

須田:僕は冬の寒い日に、マフラーで口まで覆って手袋をしている手をこすり合わせる仕草かな。あと、寒くて首をすくめる仕草とかね。
小関:僕は少し昔の話になりますけど、冬に体育館で授業があるときに、ジャージの上着を忘れた女の子が体育座りをして、寒いから体操服で膝を覆うんですよ。「ちょっと爆乳に見える」プラス、体操服を伸ばして着るから、開いた首元から鎖骨より奥が見えて「ブラチラが望める」。
:俺は女の子がコートを着たときに、長い髪をコートから出す仕草がグッとくる!
鈴木:でも、辻くんはショートカットの女の子が好きじゃなかったっけ?
:厳しいとこ、つくね…。長い髪も素敵ですよ。
鈴木:俺は仕草というか、ニットを着て膨らみが露わになっているというか…ニットになりたいよ。
一同:(笑)。

と、メンバーそれぞれが好きな女の子の仕草(?)を話していました(笑)。

続いて紹介したのは、「原因は分からないのですが、私はとっても仲が良いBenthamファンの友達と、最近ぎくしゃくしてしまい泣きそうです。その友達をキンプレライブに誘おうと思ってるんですが、どう切り出せばよいですか?」という質問。

須田:かわいそうな状況だけど、自分が思っているほど、友達と問題になってない可能性が高いと思うから…。普通にライブに誘ってみてそれでも嫌な感じだったら、またお便りください。
:なるほど。経過を待つってことね。
須田:違う理由で友達が不機嫌になってただけかもしれないからね。もしくは、直接、友達に「私はあなたに何かやった覚えはないんだけど、何かあったかな?」って理由を聞くことかな。
:そうだよね。心を許せるくらい仲が良いんだったら直接聞いてみるのもありだよね。
小関:相手が同じことで悩んでたら無駄な時間だと思うしね。だから、理由を聞いてみて何か問題があったとしても、仲の良かった関係だったら大丈夫だと思う。
:だから、今度のキンプレライブに友達誘っちゃいなよ!
須田:やっぱり、ぎくしゃくした関係をそのままにしておくのは良くないもんね!

と、真剣にリスナーの相談に応えつつ、次回のキンプレライブでの仲直りを提案していました。

12月26日(火)に新木場 STUDIO COASTでBenthamも出演するキンプレライブこと、「THE KINGS PLACE LIVE Vol.15」が開催されます。今回も盛り上がること間違いなし。ぜひみなさんも足をお運びください!

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「THE KINGS PLACE」
放送日時:月・火・水・木曜 25時-26時
オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン