音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
Bentham鈴木がフェスでチューチューしていたもの

Bentham鈴木がフェスでチューチューしていたもの

タイムフリー

J-WAVEで放送中の番組「THE KINGS PLACE」(木曜担当ナビゲーター:Bentham)。8月31日(木)のオンエアでは、リスナーからの質問にメンバーが答えました。

この日はリスナーからの「この夏のフェスの思い出や、特においしかったフェス飯を教えてください」という質問を紹介。

鈴木:先輩からまるごとメロンジュース? ソーダ? ってやつにウォッカを入れる飲み方を教わったの。それが本当にうまくて飲みやすくて、そういうことしてたら酔っぱらっちゃいましたね。
:敬、メロンチューチュー飲んでたの、見た(笑)。

須田:フェス飯…。久しぶりにかき氷食べたのよ。かき氷が大きくて、量が多いかなって思ったんだけど、ふわっふわで、するって食べられました。タカさんも食べてたよね?
鈴木:おれはゆず味に…。
:やっぱりゆず好きなんだ(笑)。
鈴木:ゆず味にお酒を入れて食べましたね。
:基本的に甘いものにお酒かける傾向がこの夏はあるのね。
鈴木:メロンで味をしめちゃった。

小関:フェス飯じゃないけど、ビールですかね…。あと、とうもろこし食べた! WILD BUNCH FEST.はバーベキューやれて、いい肉をたらふく食わしてもらってハッピーだったんですけど、そこに、とうもろこしがあって。ガリガリっと食べたらおいしかったですね。

:基本、酒飲みすぎちゃてひどいのよ。
小関:夏フェスの帰りは、年長組が本当にお酒を長いこと飲んでるんですよ。帰りはずっとしゃべってて、全然寝れなかったもん。
:ごめんごめん(笑)。

:あ、サカナクションのみなさんにフェスでお会いして、ベースの草刈さんが声をかけてくれて、「Benthamのライブは昼だったよね? 暑かったでしょ?」って言ってくれたのが心にぐっときたな。
須田:で、なんて答えたの?
:「僕たちのステージは日陰になってたんで涼しかったんですよ…」って。
小関:そこは、「俺らの演奏でみんなを熱くしてきました!」とか「注意報出してきました」くらい小粋なことは言ってほしいよね。

とツッコミを入れられていました(笑)。今回はBenthamの夏を紹介しましたが、みなさんの夏はいかがでしたか?

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「THE KINGS PLACE」
放送日時:月・火・水・木曜 26時-27時
オフィシャルサイト: https://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。