音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
チャラン・ポ・ランタンが星野源を出待ち!?

チャラン・ポ・ランタンが星野源を出待ち!?

タイムフリー

J-WAVEで放送中の番組「BEAT PLANET」(ナビゲーター:サッシャ)。1月17日(火)のオンエアでは、今をときめく姉妹ユニット「チャラン・ポ・ランタン」の小春さん&ももさん姉妹が登場しました。

18日(水)に“ほぼ”フルアルバム「トリトメナシ」がリリースされるチャラン・ポ・ランタン。

サッシャ:とりとめない感じなんですか?
小春&もも:いやもう内容がね、なんか、共通点があるのかないのかっていう曲が詰まってるんで、本当にとりとめないって感じで…でもそのタイトルのおかげで8曲がつながれた感じです!

社会現象を巻き起こした人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBSテレビ)のオープニング曲「進め、たまに逃げても」も入っているそうですが…

サッシャ:やっぱり星野源さんのことは恨んでるの(笑)?
小春&もも:(爆笑)。私たち自身がそういうことをネタで言い出すのはこれまであったんですけど、ラジオでナビゲーターの方からそういうふうに言われるのは…初めてかも(笑)。

ちなみにこの日の前日、別のラジオ局で星野さんにお会いしたそうです。

もも:昨日、星野源さんにお会いしたんだよね。
小春:お会いしたっていうか、うちら、ほぼほぼ出待ちみたいなことしてたから。
サッシャ:(笑)。自己紹介したんですか?
もも:はい、「チャラン・ポ・ランタンです!」ってご挨拶して、CDお渡しして、もうすごい優しくて…。
小春:妹がこんなかんじだから私がすごい遠くにいたら、星野源さんに「ねえ、お姉ちゃん引いてるよ」って言われてて…(笑)。
もも:私があまりに近寄りすぎちゃったので、スタッフにも止められるっていう(笑)。

「これまで助走つけてきたんで、今年は『トリトメナシ』で始まって爆発の年にしたい!」と2017年の抱負を語ってくれたチャラン・ポ・ランタン。さっそく1月21日(土)には既にチケットは完売だそうですが、中野サンプラザでライブが。さらに3月には、ももさんのひとり芝居『あのさ、生まれ変わったら』、そしてその間に同じ劇場で姉の小春さんもひとりライブ『人生、伸びたり縮んだり』を開催するなど今年も大活躍な予感です!!

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「BEAT PLANET」
放送日時:月・火・水・木曜 11時30分-14時
オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/beatplanet/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン