音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
水カン・コムアイ「SMAPのシングルやりたい」

水カン・コムアイ「SMAPのシングルやりたい」

J-WAVE月曜-木曜深夜1時からの番組「SPARK」(水曜ナビゲーター:水曜日のカンパネラ)。オンエアではこの番組でしか聴けないようなトークが満載です。8月17日は、水曜日のカンパネラが出演したフェスや番組収録の裏側について話しました。

●コムアイ、歯が欠ける!

先日、「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO」に出演した水曜日のカンパネラ。コムアイは日本のロックフェスの中でも、特に同フェスがお気に入りだそうです。今年も朝方まで踊っていたとか。しかし今年出演した際、コムアイの前歯が欠ける”事件”が起きました。

「ウォーターボールに入ってたら、マイクが口にハマったんです! 歯がジャリジャリしたかと思ったら、左の前歯がM字に欠けてて。次のライブまでには治そうかと…」

とのこと。それでも日頃、かなりハチャメチャなことをしているため、「歯が欠けたぐらいで良かった。今までケガがないのが取り柄です」と言っていました。今回の件も、前歯が折れなかったのは不幸中の幸い…かもしれませんね。

●「SMAP×SMAP」収録時に感激!

水曜日のカンパネラは先日「SMAP×SMAP」に出演しました。歌の収録時、SMAPメンバーたちのダンスの飲み込みの早さにコムアイはビックリ! 女性ダンサーが踊るのを見て、短時間で完璧に覚えるそうです。

コムアイは、「難しい演出だったけど、リハーサルはあっという間に終わって、ミスも全然なかったんです」と感激していました。

「あと、(水曜日のカンパネラの)ケンモチさんが、香取慎吾さんと話し込んでいて…ケンモチさんにぜひ、SMAPの曲を作ってほしいなと。解散シングルは、ぜひ水曜日のカンパネラでやりたいですね!」(コムアイ)

●ROCK IN JAPAN 幻の演出?

「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016」にも出演した水曜日のカンパネラ。同フェスでは、ダイブは禁止。ピックやタオルなどを客席に投げるのも禁止されていそうです。

「ウォーターボールはOKだったけど、ボールの中に私が入って客席にダイブするのは重さで人が倒れたりして危ないからNGだったんです。そこで、ROCK IN JAPANのTシャツを着せた巨乳のダッチワイフを入れようとしたんですけど、なぜか止められました。ダッチワイフの体重が重かったからなのか、巨乳だから止められたのか、知りたいです(笑)」

など、ここだけの話が飛び出しました!

さて、来週の「SPARK」はスペシャルウィーク! 8月24日(水)のオンエアでは、スペシャルプレゼントがあります! 前回は、コムアイがプライベート画像を撮影した「写るンです」が大好評でしたが、果たして今回のプレゼントは!? 水曜深夜1時からの放送をお聴き逃しなく!

【関連サイト】
「SPARK」オフィシャルサイト
https://www.j-wave.co.jp/original/spark/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。