音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
390円で直径50センチ! 代官山の格安ピザ屋

390円で直径50センチ! 代官山の格安ピザ屋

J-WAVE土曜日15時からの番組「J-POP SATURDAY」のワンコーナー「MITSUBISHI JISHO RESIDENCE PARADISE FIELD」(ナビゲーター:落合隼亮・リアド慈英蘭)。7月30日のオンエアでは、BENIさんにお気に入りの街「代官山」のおすすめの過ごし方を教えていただきました!

BENIさんは、街を散歩して、公園でコーヒーブレイクしてからお買い物をするのがお気に入りだそうです。そして、並木橋の近くにある「ピザ・スライス」というお店で、ニューヨークスタイルのピザを食べるのが恒例なのだとか。シンプルで「イラストに描いたようなピザ」が楽しめるというこちらのお店は、天井も高く、海外に行った気分になれる内装で、BENIさんも多いときは週1で通っていると明かしました。

そして番組では、リアド慈英蘭が実際に「ピザ・スライス」に行き、その様子をレポートしました! 白を基調した内装の店内には、ピザ型のスケートボードなどユニークなオブジェが展示されており「店内はニューヨークそのもの!」(リアド)だったそうです。

そして、BENIさんおすすめの「ペパロニスライス」のピザをオーダーしたリアド。直径50センチのピザが1スライスごとに販売されています。厚さは薄めということですが、その味は「アメリカにいた頃を思い出す」味だそうですよ。さらにリアドは、アメリカにいたときの思い出の味である「イタリアンソーセージ」のピザも食べたそうで「スパイシーでおいしかった!」とコメントしました。

アメリカ気分になれるピザ屋さん「ピザ・スライス」は、渋谷と代官山の間くらいにあり、なんと390円~600円というリーズナブルな値段でピザを楽しめます。気になる方はぜひ、足を運んでみてください!

【関連サイト】
「J-POP SATURDAY」オフィシャルサイト
https://www.j-wave.co.jp/original/jpopsaturday/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。