音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
ラッパーSALU 申年に「禁欲」にハマる

ラッパーSALU 申年に「禁欲」にハマる

J-WAVE日曜の番組「SAISON CARD TOKIO HOT 100」(ナビゲーター:クリス・ペプラー)。5月8日のオンエアでは、ラッパーのSALUさんが登場しました。

2016年は“申年”ということで「勝負の年」というSALUさん。今年は2年ぶりにアルバム「Good Morning」をリリースし、「いろいろ作品ができてるので、この先もいっぱいリリースできたらなと思います」と意気込みました。

ちなみに、最近ハマッているものを聞いてみると、「禁欲」と意外な回答が…。

SALU:筋トレが続かなくて、自分への負荷ということで「禁欲」をしてみようかなと。

クリス:今はストイックに頑張っているけど、普段はお盛んなんですか?

SALU:いやぁ、もう欲望に弱くて…一回締めてみようかと。

ちなみに、「初対面の女性で見てしまうところはどこですか?」との質問には、まず「目」、それから「口元」に目が行くというSALUさん。クリスが「ボディパーツは?」と質問すると…

「ボディパーツに目が行くと、女性はすぐ分かるじゃないですか。だから失礼かなって。禁欲…」(SALUさん)

さらに、「最近買った素敵なものは?」との質問には「かりんとう」という、またまた意外な回答が。

「この間、禁欲ってことも兼ねて、派手目なお菓子はやめようと思って。じゃあ、かりんとう! って。めちゃくちゃ美味しかった…」(SALUさん)

やはり、ここでも禁欲を貫くストイックなSALUさんなのでした(笑)。

【関連サイト】
「SAISON CARD TOKIO HOT 100」オフィシャルサイト
https://www.j-wave.co.jp/original/tokiohot100/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。