音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
三代目・今市、親知らずを1日4本抜く…

三代目・今市、親知らずを1日4本抜く…

J-WAVE月曜-木曜、深夜2時からの番組「SPARK」。木曜担当のナビゲーターは三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE・今市隆二。5月26日のオンエアでは、冒頭で最近親知らずを抜いたことを報告した今市。

周りから「抜くのに時間がかかる」「抜いた後は痛いし腫れる」という話を聞いていて、躊躇していたそうですが、いざ抜くとなると、「気合いで1日で4本」抜くことにしたそうです(!)。 しかし実際は、抜くのに15分もかからず、その後もそこまで腫れることもなかったと言います。親知らずの抜き方まで、豪快ですね…。

そして、リスナーから「オススメの観光スポットは?」という質問に、今市が気になっているという海外のスポットを紹介しました。

まず、行きたい国として挙げたのが、イギリス。ビートルズやアデルを生んだ国でもあり、まだ行ったことがないため、気になっていると言います。そして、イギリスからパリに直通で行ける海底列車も気になっているそう。「電車に乗って国境を越えるっていうのを味わいたい」そうです。

「海外は行けるだけ行きたいですね。やっぱり日本だけじゃなく、世界は広くて大きいので、文化の違いとかインスパイアされることも全然違うと思いますので、できるだけ海外に行きたいなあと思いますね。(中略)人とのふれあいも全然違うし、今まで思っていたことが常識じゃなかったりするので、ぜひ行っていただきたいと思います」(今市)

と、海外旅行の魅力を語った今市。海外旅行に行きたくなるオンエアでした。

【関連サイト】
「SPARK」オフィシャルサイト
https://www.j-wave.co.jp/original/spark/

三代目・今市、アフロジャックと対談「最高な時間」(2016年04月22日)
https://www.j-wave.co.jp/blog/news/2016/04/post-1436.html

シャルル・ドゴール空港はバターの香り? バターを食べるパンとは?(2016年04月06日)
https://www.j-wave.co.jp/blog/news/2016/04/post-1321.html

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン