音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
石崎ひゅーい ニューアルバムのPVに“あの人”が!

石崎ひゅーい ニューアルバムのPVに“あの人”が!

J-WAVE月曜~木曜深夜の番組「SPARK」。月曜担当のナビゲーターは、クリープハイプ・尾崎世界観。4月18日(月)のオンエアでは、なんと女優の蒼井優さんとシンガーソングライターの石崎ひゅーいさんが登場しました! 

「アズミ・ハルコは行方不明」という、今年の冬公開予定の映画で共演した蒼井さんと石崎さん。2人は相手役で、石崎さんは映画初出演ということで、撮影にも、蒼井さんにも、緊張していたそうです。

蒼井さんの印象を聞いてみると、「オドオドしていた僕に気を遣って、いろいろ話してくれてステキな方だなあ」と石崎さん。逆に、蒼井さんは石崎さんに「天使のよう。周りからどう見られているか計算する、ということがない。ひゅーいくんがいる場所の周りがキュンキュンしているっていうか」という印象だったそうで、尾崎も「確かにそんな人かな。音楽でも流れ作業にならずに、毎回ちゃんと初期設定できる人」と加えると、石崎さんはうれしそうに照れていました。

石崎さんのニューアルバム「花瓶の花」のPVに蒼井さんが出演したことについては、「出てくれてうれしかった」という石崎さんに対して、「私もオファーしてもらえると思わなかったから」と蒼井さん。ショートフィルムにも蒼井さんが出演しているそうで、「いろんな楽しみが詰まったPVなので、CDを買って見てもらいたいです」(石崎さん)とアピールしていました。

PVの冒頭には“ある人”も出演しているそう。蒼井さん曰く「声が小さかった。声が小さくて演技初挑戦の割に、アドリブを入れてきた」とのこと。一体誰なのか気になりますね!

「SPARK」の火曜担当ナビゲーターはlivetune。栗原類さんとの音楽談義もお楽しみに!

【関連サイト】
「SPARK」オフィシャルサイト
https://www.j-wave.co.jp/original/spark/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。