音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」

今日から登場! 17歳、高校3年生の石崎日梨さんがハマっている事とは!?

J-WAVE月曜~木曜の朝の番組「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」(ナビゲーター:別所哲也)の新コーナー「TEEN'S AVALON」。高校生を中心とするティーンズ・レポーターが毎日、10代の関心事を届けてくれるコーナーです。今朝の放送では、オープニングウィークのレポーターを務める石崎日梨さんが初めて登場しました。

石崎さんは17歳。4月から高校3年生になったばかりです。今日は自己紹介を兼ねて、自身がハマっている事を紹介しました。

「私がハマっているのは、春にピッタリなパステルカラーのメイクです。買い物に行くのも大好きで、POLO、NIKE、NEW ERAなどいろいろな形や色のキャップを集めています。学校で流行っているのは、オシャレで綺麗な写真を撮ること。友達と競い合って撮影しています。最近はハンバーガーを食べに出かけて、ハンバーガーをどの角度から撮ると一番おいしそうに撮れるかを考えています。

学校帰りによく立ち寄る場所は、表参道や渋谷です。最先端というイメージが強いので、たくさん通って、流行をいちはやく取り入れたいと思っています。最近、よく聴いている音楽は、秦 基博さんの『スミレ』です。毎朝学校に行くときに聴くことが多いですが、“今日も一日頑張るぞ!”とワクワクします」

なんとも初々しい自己紹介をしてくれた石崎さんですが、4月の「TEEN'S AVALON」では「SNSにアップしたくなるTOKYO」をテーマに、ティーンズ・レポーターが10代の声をレポートしてくれます。

明日からは石崎さんが「SNSにアップしたくなる表参道周辺の注目スポット」をレポートしてくれます。そして、今夜22時からは新番組「AVALON」もスタートします。月曜日は女優の松岡茉優さんが登場。人生相談にものってくれるそうなので、こちらもお聴き逃しなく!

【関連サイト】
「TEEN’S AVALON」オフィシャルサイト
https://www.j-wave.co.jp/original/tmr/avalon/index.html

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。