音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
女優・モデルがハマるアプリ? ツイッターで続々「始めました」宣言

女優・モデルがハマるアプリ? ツイッターで続々「始めました」宣言

J-WAVE金曜の番組「PARADISO」(ナビゲーター:板井麻衣子)のワンコーナー「CITIZEN GIRLS SPECIAL」。1/24のオンエアでは、テレビドラマ「モテキ」などで活躍した女優の松本莉緒さんがゲストに登場。今ハマっているものについて話しました。

松本さんが今、気に入っている食べ物というのが、渋谷にある「Royal Garden Cafe」のリコッタチーズパンケーキ。なんとも女性らしい可愛らしいチョイスですが、その美味しさについて熱心に次のように話します。

「少し小さめのパンケーキで、厚みは1.5センチくらい。口に入れるとふわっととろけてしまう、パンケーキと言うよりはムースに近い感じなんです。やさしい味で、トッピングされてるイチゴやバナナなどのフルーツがちょっと焼いてあったりして、パンケーキとフルーツのバランスがすごくちょうどいい。本当におすすめの逸品です」(松本さん)

そしてこのパンケーキ、食べに行くにあたっては注意点があると言います。

「ちなみにこのパンケーキですが、通常のランチタイムに行っても置いてありません。私もひっかかりそうになったんですけど(笑)、15時以降のメニューになるので、うっかりランチタイムに行っても食べることができないので、ご注意ください」(松本さん)

時間に注意して、ぜひとも味わってみたい逸品ですね。そしてさらに今、松本さんにはハマっているアプリがあるのだとか。

「それから私が今ハマっているのが、『stulio』というアプリです。これはすごく画期的なアプリで、フリーマーケットをネットでできるというアイテム。本当に簡単にお買い物ができます。このstulioを知ったきっかけなんですが、私の周りのモデルのお友達がツイッターで次々と『stulio始めました』と連呼しまして。それは何だということで、いろいろ調べてみたんです」(松本さん)

このアプリにハマった理由は、松本さんのお仕事ならではの事情もあるようです。

「こういうお仕事していると、なかなかフリーマーケットにも参加できないので。家にある着なくなった服や、1回使用した物なんかもすごくたくさんあるので、これはすごくいい機会だと思って、私も参加することにしました。是非皆さんも、アプリからのぞいてみてほしいなと思います」(松本さん)

松本さんやモデル仲間もハマっているというstulio、チェックしてみるとモデルが愛着した素敵なアイテムに出会えるかもしれませんよ?

【関連サイト】
「PARADISO」オフィシャルサイト
https://www.j-wave.co.jp/original/paradiso/index.html

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。