2018年05月16日

tricolor のライヴパフォーマンスをお届け!

アイルランド音楽を奏でる3人組 tricolor をゲストにお迎えしています。

29309.jpg

tricolorはちょっと変わった場所でも
ライヴを行うそうですが、どんなところで?
中藤さん「古民家とか、あとは都電荒川線の
電車の中で演奏したりですとか、
いろんなところで演奏しています。
(過去の作品では八ヶ岳の山小屋でレコーディングしたとか?)
そうですね。tricolorのCDはみんなで合宿をしながら
作っているんですね。その中で生まれた音楽、
アイルランド音楽がもともと生活に近い音楽ということもあって
みんなで山小屋とか、いろんなところでしています。」

tricolorの皆さんは、ロハスデザイン大賞2018
19日土曜日ステージでライヴパフォーマンスをしてくださいます。
当日の意気込みは?
中藤さん「緑に囲まれた中なので、私たちの音楽を自由に、
のんびりしながらとか、踊りながらとかで
楽しんでいただければと思います!」

=====================
ロハスデザイン大賞2018 新宿御苑展
会期:2018年5月18日(金)、19日(土)、20日(日)
会場:国民公園 新宿御苑 入園料200円
時間:9:00~16:30(入場は16:00まで)
URL:http://www.lohasclub.jp/lda2018/shinjuku.html
tricolor出演時間 19日(土)13時15分~45分
======================

今夜の選曲: Migratory / tricolor

本日発売! 6th Album「tricolor BIGBAND」
6th_cdimg.jpg

staff| 19:52 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/10191



バックナンバー