2017年02月22日

青森・十和田の次は福井へ。作品作りに欠かせない自然のエネルギー!

作家、脚本家、映画監督、CMプランナーなど
様々な分野で活躍されているの 大宮エリーさん
最近は、画家としても活動されています。

170222_ellie_1.jpg

画集「emotional journey」には、ハワイ島の
マグマを見た時に描いた作品も入っています。
画集の帯には、北野武さんからのコメントが、
“とにかく、世界へ行きなさい” と入っています。

「アフリカは、絵を描くエネルギーを貰える気がして。
 でもちょっと、アフリカはまだ行けてないです。
 今年行きたいの、本当。」

大宮さんは、土地のエネルギーで作品を作っており、
今年は福井県・金津創作の森でも、作品を作り上げる予定。
まだどんな作品が出来るかわからない、と大宮さん。
「私、はみ出したくてはみ出してるわけじゃなくて、
 本当は、皆みたいに王道、メジャーなことしたいんですよ?(笑)」
自然のエネルギーを感じる作品を生み出す、草間彌生さんとも
いつかお会いしてみたい、とも。

今夜の選曲:あの頃の匂い / おおはた雄一

【リスナーご招待のお知らせ】
LOHAS TALK 公開収録を、
3月7日(火) に丸の内 MC FORESTで行います。
  このイベントに、抽選15組30名様をご招待します。
ご応募・詳細は、こちらから。
*締め切りは、2月26日(日) 。

staff| 20:48 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/9780



バックナンバー