2015年12月14日

最新著書「私を生きる」に込めた思い。

ゲストは、ファーストレディーの安倍昭恵さん
最新著書「「私」を生きる」が発売されました。

151214_abeakie_1.jpg

この著書は、昭恵さんのこれまで歩んできた道、
今やっていること、発信したいことなど、
様々な思いが詰まっており、
1年以上の年月をかけ完成されたそう。

歴代首相夫人の活動は様々ありましたが、
メディアが取り上げないことが多いのも現実。
そんな中、昭恵さんはFacebookなどを通じて、
活動の報告を発信されています。
昭恵さんのfacebookページ

また、家庭内野党とも呼ばれる昭恵さんですが、
家庭ではやさしく旦那様を癒すことも
大事にされているそうです。

今夜の選曲:やさしさに包まれたなら / 松任谷由実

staff| 20:48 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/9315



バックナンバー