2013年08月23日

奄美いいとこ、一度はおいで!

カサリンチュの、タツヒロさんとコウスケさんをお迎えした一週間。

最後に、奄美大島の魅力をお話しいただきました。

まずは、タツヒロさん。
『沖縄の人が「沖縄の昔が奄美にある」と、よく言われるんです。
 手つかずの自然が残っている島なので、そこが魅力!』

コウスケさん。
『住んでいる自分ですら思うのが、ただいるだけで、気持ちいい!
 島に来る人は、何もしないを、しにきてほしい。
 空港降りて、車で海沿いを走って、なんとなくここいいなと
 思った場所で車を止めて、ビーチに歩いていってもらえたら、
 きっといいことが!』

kasari_oguro.JPG


今夜の選曲: 夏が終わる前に / カサリンチュ

staff| 20:48 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/8340



バックナンバー