2012年10月05日

ジョイセフを応援したいときは?

静岡県三島から新幹線通勤されている公益財団法人ジョイセフ広報の小野美智代さん。ご夫婦とも静岡出身で、両家のおじいちゃん・おばあちゃんがいるからこそ、現在も仕事が出来ているのだとか!
ちなみに、小野さんのブログのタイトルもずばり「新幹線通勤ママ、ミッチの公私混同?!」

途上国の妊産婦と女性を守るジョイセフの活動を応援したいという方は、毎月の定額募金「ジョイセフフレンズ」か、チャリティーピンキーリングを購入する方法があります!ぜひ、ホームページ→ジョイセフをのぞいてみて下さいね!

joi_oguro.JPG


今夜の選曲: MAKING OF YOU / CURTIS MAYFIELD AND IMPRESSIONS

staff| 20:48 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/7969



バックナンバー