2012年02月17日

やりたいことは、やりたい!

お互いひとつの軸をしっかりと持ちながら、さまざまな活動をされているEXILEのパフォーマーUSAさんと、絵本作家のぶみさん
今年はどんなことをやりたいと思っているのでしょうか?

のぶみさんは、国民的な絵本を作ってアニメにしてグッズをつくりたいそう。その収益を世界の子供たちへの寄付にしたいとも。
USAさんは、これまでも行ってきたように、世界に飛び出して踊りたい!ダンスの力を信じていて、ダンスも世界を変えて行く可能性があるという旅をして行きたいとおっしゃっていました。

そんな二人の共通点は…やりたいことをやって、さらにみんなが元気になったらいいなと思っていること。まずは自分が好きなこと、やりたいことをやって自分が幸せじゃないと、他の人を幸せにできませんからね!

usanobuogu.JPG


今夜の選曲: WITHOUT A WOMAN / KIP ANDERSON

staff| 20:48 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/7701



バックナンバー