2012年02月01日

美食と粋なオトナの遊び方

アートディレクターの長友啓典さんは2006年から食ブログを始められて、ほぼ毎食UP!日に2〜3万近いビューがあるそうです。ファンが多いんですね。入院の際は何も告げずにこっそりだったので、ブログをお休みした時は皆さん心配。退院した時は、多くのおめでとうメールをもらったそうです。

naga_wed.JPG

小黒編集長は長友さんに「生きることは遊ぶこと」を教えてもらったそう。夜の街を一緒に歩いていると、長友さんは知り合いばかり。
遊びの仕方で言うと、勝新太郎さんはスゴかったんですって。小黒さんも、長友さんも何度かご一緒したことがあるそう。最初は5〜6人で飲んでいたのが、帰りがけには40〜50人!カッコいいオトナです。

今夜の選曲: I'D RATHER GO BLIND / ETTA JAMES

staff| 20:48 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/7683



バックナンバー