2011年11月16日

インドで瞑想2年間!

滝田栄さんは、2002年から2年間、インドに行かれていらっしゃいます。人間の心の深いところを知りたくて、瞑想をしていたんですって!

52歳、14年間やってきた「レ・ミゼラブル」を終えたときに、次は何をするんだろうと考えたそう。本当に人として成長して行くために…。そのときに、人類の中で消えることの無い安心や幸せを求めて生きた、お釈迦様の人生に心が傾き、生涯をかけてお釈迦様のことを知ろうと思ったんだとか。そして、お釈迦様が生まれた土地で時を過ごしてみようと多い、南インドのヒンズーの中に入って、2年間、ジャングルの中で修行をしたそうです。

takita_wed.JPG


今夜の選曲: MOVE OVER AND LET ME DANCE / ISLEY BROTHERS

staff| 20:48 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/7587



バックナンバー