2011年10月05日

アフリカにはまっています

SOIL&"PIMP"SESSIONSの社長さんの初海外旅行は、なんとジンバブエ!しかも高校2年生のとき。叔父さんが井戸を作る前段階の地質調査の仕事でジンバブエにいるところを訪ねたそうです。初めてがジンバブエ…かなり衝撃的だったそうですよ!

それがアフリカにはまるキッカケだったのか、その後もプライベートでアフリカに行くことが多く…ザンジバルはヨーロッパの美しいビーチリゾートという感じで、ケニアは動物の量がハンパなかったそうです!マサイのお母さんたちには歌を歌ってもらって、録音もしてきたそうです。

soil_wed.JPG


今夜の選曲: SEXUAL HUNGRY / SOIL&"PIMP"SESSIONS

staff| 20:48 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/7538



バックナンバー