2011年07月26日

世界でマラソンをする理由

練習が嫌いなので、試合にたくさん出てるんです…という、森村商事株式会社代表取締役会長の森村俊介さん。脱水症状になったりしても、また走りたいとおもうのは「達成感もあるけど、いい景色を見られるから!」なんだそうです。

たとえば、福山から今治までの100キロマラソンは7つの島を渡るんですって。
ノルウェーのトロムソのマラソンは白夜の時期に行われる大会。沈まぬ太陽が海にかかる景色には感激したそうです。

morimuras_tue.JPG

森村さんはアフリカがお好きということで、訪れた世界100カ国の中で感動した名所のベスト3も、全てアフリカ!
3位:オカバンゴ・デルタ(ボツワナ)
2位:ンゴロンゴロ噴火口(タンザニア)
1位:マサイ・ラマ保護区 (ケニア)

今夜の選曲: I FEEL FINE / JOSE FELICIANO

staff| 20:48 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/7442



バックナンバー