2011年05月31日

主役の<まえだまえだ>は天才肌

電車に乗っているとアイデアがひらめくので乗るのは好きだけど、詳しくはないという映画監督の是枝裕和さん
koreeda_tue.JPG

最新作「奇跡」の主役の兄弟は、小学生お笑いコンビの「まえだまえだ」です。二人はオーディションに来たそうで、是枝監督は実は漫才をやっている兄弟だとはしらなかったとか。でも、とても魅力的な兄弟でほぼ初対面で決めたそうです。

とても自然な演技。これは台本を渡して演技しているわけではなく、その場その場で「こう言って!」と口で説明して、それを二人が自分の言葉に直して言っているんですって。だからこそ、生きている感じ、リアリティがあるんですね。 kiseki.JPG 奇跡 (C)2011『奇跡』製作委員会 6/11(土)全国ロードショー

今夜の選曲: WALK AWAY RENEE / FOUR TOPS

staff| 20:48 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/7373



バックナンバー