2010年11月09日

どん底からの出会いが、人生を変えた

株式会社ストーンマーケット代表取締役社長の中村泰二郎さん。
バブル全盛期、東京でブティックを経営していたそうですが、失敗し大借金を抱え、逃げるようにしてアメリカへ…。飛行機の中で、本当にアメリカで成功したかったら田舎に行ったらいい…と言われ、思い立ったら吉日、さっそくアリゾナへ!ネイティブアメリカンの人たちとであって一緒に暮らしたんだそうです。アリゾナの大自然や星を見ていて「自分はなぜ生まれてきたのか」と考えたり…。

ネイティブアメリカンの赤ちゃんがピアスをしていました。赤ちゃんなのにピアス?中村さんが聞いたところ、お守りとのこと。アクセサリーは、お守りなんだそうです。 stone_thu.JPG


今夜の選曲: ROCKET 88 / JACKIE BRENSTON

staff| 20:48 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/7025



バックナンバー