2010年10月22日

Qちゃん流、靴選びのススメ

現在も、時間があれば走っているというスポーツキャスターの高橋尚子さん。エンジョイランとおっしゃっていましたが、15キロとか1時間とか決めて走っているそうです。

「走ること」が流行っていますが、Qちゃんからアドバイス!『一番大切なのは、靴選び』なんですって!!
ウェアはランスカなど色とりどり自分の好きなファッションでいいですが、靴はお店に行って必ず足を入れて選んでほしいとのこと。メーカーによって靴の中の形が違うから、自分に合ったものを選んでください!
また、初心者は軽くて薄いものを選びがちですが、厚めのクッション性のあるものを選んでくださいとのことです。

q_oguro.JPG 『靴と自分の体があれば、走れます。いわば戦闘靴!そんな自分にとって大切なアイテムが、引退した今でも、スマイル・アフリカ・プロジェクトで日本とケニアの橋渡しになっているのでウレシイんです!』

今夜の選曲: SLIPPIN' AND SLIDIN7 / JOHN LENNON

staff| 20:48 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/6993



バックナンバー