2010年06月18日

今、一番やってみたいことは…zzz

パリにお住まいの、辻仁成さん。パリでは最近、韓国ブームで韓国料理が流行っているんですって!日本ブームは押され気味のようです。

毎日、10キロくらいセーヌ河畔を走っているそうで、お話によると、日曜日はセーヌ河畔の横の道は車を止めるので走りやすいんですって。そんな、辻さんのホームグラウンド:パリ。次の映画はパリが舞台と、ちらっとお話ししてくださいました。

tsuji_oguro.JPG 「今一番やってみたいことは、寝ること!何も考えないで寝ることを研究中。無の境地はなかなか出来ません。何か考えてしまうので、これを無くす方法を考えています!」
staff| 20:48 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/6761



バックナンバー