2010年06月23日

エロとエコ

今週のゲスト、リリー・フランキーさんは、10年ほど前、ソトコトでシアトルへ取材に行ってらっしゃいます。マイクロソフトにパタゴニア…西海岸から始まった環境ライフスタイルの取材です。

そんなリリーさん。エロとエコは一緒じゃないと!とおっしゃっています。エコは脆弱なもの。そしてエコは間伐/伐採はするけど、植林をしないカンジ。もっと増やすことを考えようよ…と思うんですって。エロの生命力がエコに必要!

そして、エコバッグ。エコバッグばかりがどんどん増えていて、これがエコじゃないんじゃない?海外みたいに「バッグは必要ですか?」と聞く習慣をつけたら…と。 lily_wed.JPG
今夜の選曲: REVOLUTION / BEATLES
staff| 20:48 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/6768



バックナンバー