2009年08月25日

本心は?

時任三郎さんは1999年から4年間、仕事を休養してニュージーランドに移住されています。
tokito2.JPG
そんな海外で大自然と向き合った経験から得たものは…自然を相手にしていると生命力が湧いて来るそう。ずっと都会の中で仕事をしていると忘れがちな感覚。カナダをシーカヤックで1ヶ月旅したこともあるそう。危険をはらむ旅…生きなきゃイケナイという野生の本能からか?生きるエネルギーが湧いてきたそうです。
時任さんの昔のインタビュー記事に「好きなことだけをやって生きていきたい」というようなことが載っていましたが…若い頃はそうだったけど、今はそれだけじゃ済まなくなってきているのも事実。でも、最初の気持ちは忘れないようにしていて、今でも迷ったとき「本心はどうなのか?」と自分に問いかけるそう。本当はどうしたいのか…大事にしているんだそうです。


今夜の選曲: EVERY LITTLE BIT HURTS / SPENCER DAVIS GROUP
staff| 20:48 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/6366



バックナンバー