2009年06月11日

映画監督に初挑戦!

岸谷五朗さんが映画監督に初挑戦されました!
killer.jpg 「キラー・ヴァージンロード」。主演は、木村佳乃さんと、上野樹里さん。死体を持って逃げまくる女性と、自殺志願者の女性が出会って、二人が渦に巻かれて行く…というストーリー。岸谷さん曰く、笑っている間に最後は泣いている映画なんだそう。9月12日から全国東宝系で公開となります。
役者と監督…実際やってみて、役者が一番キツイと思ったそう! ちなみに、「キラー・ヴァージンロード」は初監督なのに、撮影/編集スケジュールなど全て巻いて(早めに)終わったとか!録りたいことが決まっていたからなんだとか。普通は長引いてしまうところですが、小黒編集長も驚いていました。 今夜の選曲: MAGICAL MISTERY TOUR / BEATLES
staff| 20:48 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/6288



バックナンバー