2009年06月04日

個性的な出演者の面々

映画「eatrip」の出演者は、歌手・UAさん、俳優・浅野忠信さん、武者小路千家の千宗屋さん、さらには池上本門寺の住職など、映画監督である野村友里さんの交流関係の広さを伺わせます。 特に印象的な、沖縄のやんばるで自給自足の生活をする森岡尚子さんの暮らしは印象的。電気も無い、冷蔵庫も無い家で快適に暮らしている彼女。自給自足だからといって、けっして切り詰めているとかはない、とても豊かな生活なんです。
「料理は無償の愛。原点。生きる源。料理がちゃんとしていなければダメなんじゃないの?」ということも、映画で伝えたいのだとか。 yuri_thu.JPG
今夜の選曲: テーブル /  浅野忠信 ←映画の為に書き下ろされた曲で未発表
staff| 20:48 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/6281



バックナンバー