2009年05月05日

単なるカワイイ犬の映画ではありません!

映画「ビバリーヒルズ・チワワ」で日本語吹き替えを担当された、女優の黒田福美さん。全部で200頭の犬が出演しているそうですが…犬の中には動物保護施設にいた犬もいるそうです。(主人公クロエのパートナーのパピもそう!)そして、エンディングクレジットに、ペットを飼うときの責任というメッセージも。単なるカワイイ犬の映画ではなく、社会風刺にもなっているんですね。
kuroda_tue.JPG 『幸せな生活はゴージャスな生活なだけではなく、日常生活の中にもあるんだなと気づかせてくれる映画。子供から大人まで楽しめますよ!』と黒田さん。
今夜の選曲: LA GRANGE / ZZ TOP
staff| 20:50 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/6250



バックナンバー