2008年10月21日

ほろ酔いコンサートは自分もお客さんもほろ酔いなんです

デビューして43年の加藤登紀子さん。年末恒例のほろ酔いコンサートは今年も行われます。 今年で閉鎖になる新宿コマ劇場にあるシアターアプルでも行われますが、特に思い出深い会場とのことで、ステージと客席が20センチくらいしか離れていないそうなんですって。
シアターアプルは会場内でもお酒が飲めるそうなんですが、コンサート中、お客さんがステージをテーブル代わりにしちゃって、紙コップをステージの端に置いてしまうそうなんです!ずらり並んだ紙コップ…アットホームなコンサートですね。 kato-tue.JPG
今夜の選曲: ゲバラ・アミーオ / 加藤登紀子         「ほろ酔い物語 加藤登紀子オリジナル曲集」より
staff| 20:45 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/6055



バックナンバー