2008年09月16日

子育て応援しています

昨年オープンした新業態、子育て応援店舗 ハッピーローソンは、山下公園にあります。オリジナルグッズやベビーフード、休憩所や遊具など、お母さんとお子さんにうれしいローソンになっていて、新浪さんご本人も2ヶ月に1回くらいは必ずお子さんを連れていくとのこと。お店には子供にお母さんはもちろん、おじいちゃん・おばあちゃんと、3世代の姿がよくみられるそうで、とにかくみなさん元気がよく楽しそうに買い物をなさっているそうなんです。お母さんたちが子育てをしながら、少しでも楽ができるように…そんなお店です。
今夜の選曲: IF I LOVE YOU / STYLISTICS
staff| 20:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/6021

コメント

ナチュラルローソンはよく利用します。化粧品もパンも、飲み物さえも普通のローソンよりちょっといいものがあって、コンビニだけど気持のいいお店だと思っているから。子育て応援ローソンがあるのなら、ペット同伴ローソンができるとうれしいな。入ることができるエリアと、不可なエリアを設ければできないものではない気がするのですが。
子供と同じように、ペットも大切にしてるんですよ。大型量販店のようなペットショップよりナチュロのようなペットグッズショップが欲しい。飼い主の食べ物もペットのおやつも一緒に買うことができるお店が欲しいです。

投稿者 chocoママ : September 19, 2008 8:53 PM



バックナンバー