2008年07月23日

エコ・ラップをプロデュース!

今週のゲスト、山本淳一さんは先月発売されたCD「地球はともだち〜エコ・ラップ」をプロデュース。小島あやめちゃん(12歳)と一緒に、エコなメッセージを歌っていらっしゃいます。
「地球を友達に変えてみたら?友達にゴミを投げたり傷つけたりしないよね!」という思いを込めて、小さな子供にも分かってもらえるように制作したんだそう。
♪エコエコエコエコ、エコラップ♪と可愛らしく、あやめちゃんがラップしていますよ〜。

また、ギャル社長の藤田志穂さんと一緒に、MY SPACEでコミュニティサイト「地球はともだち」を運営。300万人のエコフレンドを目指していらっしゃいます。

今夜の選曲: 地球はともだち〜エコラップ / 小島あやめ×山本淳一

staff| 20:45 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/5965



バックナンバー