2007年06月27日

ヨガが与えてくれたもの

最初は流行にのって始めたヨガですが、この番組にもゲストに来てくれたケン・ハラクマさんなど先生達との出会いでドンドンのめり込んでいったそうです。
ポーズを極めるのも大切ですが、ポーズは人それぞれで違うもの。SHIHOさんが大切にしているのは一つ一つの呼吸、、、。そして自分の内面と向き合うこと、、、。
いつもは特に時間を決めずやっているそうなのですが、体が重くだるい時は朝一番にやるとかなり体が軽くなり調子良くなるそうです。

ヨガは健康やスポーツだけに留まらず生活とリンクし、ヨガに対する姿勢が私生活に反映される。ヨガを始めていいことしかないとおっしゃっていました。

今夜の選曲:THE WARMTH OF THE SUN / BEACH BOYS

staff| 20:50 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/5567



バックナンバー