2007年06月26日

楽じゃないこのモデル業

女性にとって憧れのお仕事「モデル」。雑誌のお仕事は様々な出版社に挨拶へ行き、日々営業、日々オーディション!あとは気に入られるか気に入られないか、、、。そんな世界で勝ち続けてきたSHIHOさん。やっぱり、BESTを尽くすことが一番大切。相手の求めているものを目指し、出来なくても一生懸命を相手にちゃんと見せ、伝える事によって仕事は次に繋がっていくとおっしゃっていました。

モデルの一番の仕事はその服を一番素敵に魅せること。いくら服が綺麗でもその人が魅力的じゃないと輝かない。どんな魅力的な人でも服を綺麗に魅せれなければ意味がない。その両方を兼ね揃えている人がプロのモデルと語ってくれました。

今夜の選曲: SLOOP JOHN B. / BEACH BOYS

staff| 20:50 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/5566



バックナンバー