2007年05月10日

音楽に嘘をつかない

嫌な事は嫌、好きな事は好き、昔からはっきりした性格だった熊本マリさん。自分に嘘をつかないことが一つの人生のテーマとおっしゃっていました。音楽も常に自分に嘘をつかない自然体でありたいといつも思っているそうです。

マドリード、ニューヨーク、ロンドンと様々な街で暮らし、各国の様々な食文化に触れてきたマリさんですが、やはり一番は日本食だそうです。特に稲庭うどんやきし麺など、麺類が好きなんだとか・・・。
演奏中にお腹がすくといけないのでステーキかウナギをコンサートの3時間前に必ず食べるそうです。お魚などライトなものだと体力がもたないとおっしゃっていました。

今夜の選曲: STELLA BY STARLIGHT / MICHEL CAMILO - TOMATITO

staff| 20:50 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/5513



バックナンバー