2007年03月06日

【第86回】 「築地の朝めし」 鶏由宇

ソトコト5月号発売。今月号はエコ旅。
hy0704.jpg
 
 本格的に温かくなってきたな。今日は啓蟄の日。大地が暖まり冬眠をしていた虫が穴から出てくるころのことを言うそうだ。この季節は妙に旅にいきたくなるよな。問題はどこに行くかだ。花粉症がひどいヤツは沖縄やアフリカへ行きなさい。ウマいモノが食べたい人は河岸に来なさい。本当の旅をしたいヤツはエコ旅100選を読みなさい。100もエコな旅がのっているから、一つくらいお気に入りの旅が見つかるはずだよ。

【第86回】 「築地の朝めし」 鶏由宇
tori2.jpg 
親子丼と稲庭うどんセット 950円
全体的にボリュームが多い。特別にウマいわけではないが、ボリュームと値段からすると妥当かな。13:00をまわっていたが店は満席だった。若いヤツらにはそれなりに支持されているみたいだネ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/5445



バックナンバー